参加者名簿
< 1-20 / 21-40 / 41-60 / 61->>

 名前MAILHOMEひいきチーム意気込み
1梛 流或鹿島・日本代表サッカー最高!!
2まゆっちガンバ大阪 
3creaフルハム☆ 
4龍<Ryo>名古屋グランパスエイト 
5yukina鹿島アントラ−ズ浩二クン、敦Fanです。ただいま着々とこっそり(サッカ−HP)新サイト作成中。出来上がったら↑のに乗っけます
6マナミフルハム&日本代表いつまでも応援し続けますっ♪
7くらりガンバ大阪ワールドカップ以来サッカーにはまってます!
8ユー子ガンバ大阪・フルハムとにかくサッカーが大好きです!
9ノリじ鹿島アントラーズ・日本代表サッカーこそ全世界で通用するスポーツだと思っています。まずは日本から!!!そしてまずは自分から!!!
10アユ鹿島・日本代表2006年に向けて、もっと盛り上がりましょう!!
11奈美FC東京・パルマ・ローマサッカーがないと生きていけない!!
12ナナ鹿島アントラーズ2003年こそ全試合制覇!!
13林檎花ガンバ大阪 パルマ
マンチェスター・ユナイテッド
サッカーの話をしない日はありません!最近はヨーロッパサッカーに燃えてます!
14ハラマキ日本代表、セネガル代表
Feyenoord(フェイエノールト)
サッカー大好きです。
15ユウジガンバ大阪がんばれー
16鹿島アントラーズ・イングランド代表
日本代表etc・・・
サッカー、マジ大好きです!サッカー無しじゃやっていけません!
17菜摘コンサドーレ札幌サッカー大好き!!クラブにも入ってました!!いつか試合を見に行きたいです。
18るい大分Trinita祝★トリニータJ1昇格★頑張れッ!!!
19*希蝶*AS ROMA 伊太利亜代表
アルゼンチン代表・ベガルタ
サッカーがなくちゃ生きていけない!!好きな選手はマイナーといわれようがなんだろうが、
ローマのデルヴェッキオです!!!
20明石壱夜横浜・F・マリノス、鹿島アントラーズ受験生になっちゃったけど試合を出来る限り観に行きたいです!マツ大好きだぁ〜!!

トップに戻る