参加者名簿
<<1-20 / 21-40 / 41-60 / 61->>

 名前MAILHOMEひいきチーム意気込み
21璃狗鹿島アントラーズサッカーが今生きがい
22奈都ジュビロ・サンガ・日本代表サッカー大好き!観ていてこんなに楽しいものは他にないです。サッカー最高!!
23ナナコガンバ大阪宮本ラブです☆サッカー大好き♪
24sofotwオランダ1部・フェイエノールト、日本代表これから、日本代表の試合目白押しです。がんばれ!伸二、がんばれ!日本
25工藤京子サンフレッチェ広島・日本代表サッカー最高!大好きだ!
26ゆう鹿島アントラーズサッカー大好きです。週1サッカーを見ないと生きていけません(笑)
27まりえガンバ大阪サッカー大好き♪
28あやせJEF UNITED 市原・チェルシー弱くたって地味だって好きなんです!!
29CHERRYサンフレッチェ、マリノス、F東京
A代表、U-22、U-20
サッカー無しでは生きられんわ☆サッカー命!
30マリー鹿島アントラーズ隆行ファンです♂♂今メル友探してるんで、うちと隆について語りましょ☆
31キラアルビレックス新潟サッカー大好き!!!特にアルビが大好き!!!一生懸命応援しています☆
サッカーなしの人生は考えられませんね☆
32天都 珠唯京都、広島、福岡、鹿島サッカー大好きです!試合だって近くであれば見に行ってます!
33りえサンフレッチェ・日本代表・五輪代表サッカー大好きです。頑張れっ!!
34ひぃ鹿島アントラーズ!!かな〜りサッカー好きですwサッカー大好きwwU−22代表なんかも応援してます♪
35inaズンフルアム!サッカー大好き!女の子だけどサッカーに命かけれる位好きっす★
36☆ NO.1
PLAYER ☆
たくさん☆休日や祝日に一緒に試合してをしてくれるチームを募集中☆フットサル、サッカー中心の話題で楽しく盛り上がっていきます!サッカー以外の話題も大歓迎♪
37temiフルハム&セレッソサッカー大好きっす!w燃えw
38風合瀬東京ヴェルディ1969サッカー命!
39レッズ ジュビロ ジェフサッカー大好きです!!!
40亜未果☆名古屋グランパスエイト
アルビレックス新潟
グランパス大好きー!特に中谷選手大好きっ!!

トップに戻る